#なにわ男子しか勝たん

「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 」

わたしの夏は無事に終了したので、ここでペラペラと語らせてください。話したい!!!忘れないうちに文字化して残しておきてえ!!!!!!!!!!

f:id:daigo167148:20210917224920j:image

 

 

まずなにわ男子のみなさん・なにふぁむのみなさん・関係者の皆さんCDデビュー決定おめでとうございます㊗️(誰目線)(1回こういう台詞言ってみたかった)

この事については話すとダラダラと長くなりそうなのでまた別日に........

 

 

 

 

 

 

#なにわ男子しか勝たんしかないだろ(泣)(泣)

 

本当にもう今回のアリーナツアーはこれに限る

 

 

 

 

セトリガッツリ見て予習していく派の人種だから

フライング登場なのも一発目アオハルなのも知ってたのに、みっちーの『あつ〜いオ〜マイハ〜』で既に大号泣の嵐

 

そして何より吊るされてる感満載のなにわ男子()

「やだ(泣)ヤダやだやだやだヤダやだやだやだやだやだ吊るされてる(泣)シルバニアがいる(泣)(泣)」

 

オープニングから愛おしさ全開でこの公演母性持つか?おれ.....と頭悩ませる間もなく

 

『なにふぁむ〜〜〜!』

嗚呼(嗚咽)あぁ....大好きな人の声だ........

数億年ぶりに耳にする大好きな人の生声にオープニング開始1分から崩れ落ちそうになる女

 

 

なにわ男子が登場してから「かわいい」「好き」「無理」しか連呼してないヲタク達

こいつらはこの公演でこの後どれだけ「かわいい」を連呼することになるのかをまだ知らない

 

 

 

そしてここから始まる怒涛のオリ曲メドレー

この子達こんなにオリ曲あったっけ?????

アルバム出してたっけ??デビュー組だっけ???

(あっこの子達11月12日にデビューするんだった)な茶番を繰り広げていたヲタク達

 

安定のダイスマはいつ聴いても本当に神曲で(泣)

だいごくんが「永遠に煌めけ〜〜」のところを「みんな〜に煌めけ〜」と歌ってくれるところに関しては毎公演、隣の長尾担と静かに拍手を送っていた....

(本音を言うと長尾担と、やっぱダイスマの王子衣装で見たかったよね、でもあの衣装もいつかは後輩ちゃんたちに降りることになるんかな、そっかそっか、、、、、)

なんて未来のことを考えては勝手にしみじみしてたとか秘密にしておこうかな(は?)

 

 

 

そして始まりました。

 

なにわ男子お得意の擬似恋愛体験

 

アオハル夢子で既に擦れるくらい経験済みの俺らにとっては、共感生羞恥なんてもってのほかダゼ精神でほのぼのと視聴

 

届け気持ちきみ!!!!!!

さいこうにカラフルな声を合図にはじまったこのツアーいちばん楽しみにしているSPL

楽しみにしすぎてマダムみたいな声で「だあ〜いすきこの曲」とか本気で発してた

 

なによりも「pop!」のシーンを目の前で拝めたことに関しては本当に言葉では表せない感情に襲われたことに間違いはない

公演で発した約8割の「かわいい(泣)」はこの曲中で消費されたんだろうなってくらい「かわいいがわいぃぃぃ"」を連呼しまくった(心の中で)

f:id:daigo167148:20210915160609j:image

 

 

 

そして襲ってくるサマーソングメドレー☀️🌈🌻🌊🏄‍♀️🍦👙☀️🌈🌻🌊🏄‍♀️

 

 

絶妙な選曲がたまんな過ぎて、夏感じ過ぎて

 

OH!サマーKINGで長尾きゅんに「まだまだ夏を楽しみましょう〜!!!」

shalala summer timeできょへに「まだまだ盛り上がっていきましょっっ!!」

ole ole carnivalでりゅちぇに「最高の夏にしていこうぜえ〜〜〜!!!」

と年下組に煽られ(夏のカツアゲにあい)(被害妄想)

 

エッッッッッここ北海道だよね?????????

夏感じない????波の音聞こえない?????夏ってこんな楽しかったっけ!???!?(号泣)

なんかアタシら、浴衣着た美青年達と一緒に夏楽しんでんだけどおおおおおお(号泣)夏終わるの怖ええええよおお

 

公演前に寒すぎてカーディガン買ったことなんて忘れてペンライトブンブン振り回してた成人女性2人

 

 

この時間は特大ファンサチャンス期間でもあるため、夏ソングメドレーが終わって甲子園メドレーが始まるまでのVTR中は毎公演反省会が開かれてた

えっっっっやっぱり自担きたら関係なしに名前うちわにする?????????でも、大吾くんと長尾きゅんが来るスパン短かない????やばいやばい矢印うちわの向き逆じゃない????

(一生まとまらないであろう作戦会議)

 

 

そして私らの夏の盛り上がりをガン無視するかのように爽やかに始まる甲子園🍃⚾️(語彙力)

 

ワタシは忘れない。

f:id:daigo167148:20210915164103j:image

これは去年コロナ期間中に(今も)開催されたドリアイを経た私のブログの一部

 

この時の私に伝えてあげたい、あんた会えてるよ!!!!!だいごくんに会えてるよ!!!!って(情緒)

 

 

 

そして毎回企画ごとに盛り上げてくれるMC

これに関しては言いたいことがありまして💢💢💢

配信用のMCコーナー終わりにですね、必ずだいごくんが「お付き合いいただきありがとうございました〜」って会場に向けて言ってくれるんですよ........

 

 

はあああ〜〜〜〜???(クソデカボイス)なんですかそれ????

大人な思慮???なにふぁむに対する配慮???

このひとことに西畑大吾の全てが詰まってるといっても過言ではない(号泣)

 

だってさだってさいい意味でねいい意味で別にその場にいない人を悪く言ってるわけじゃなくてその会場にいる私達を生配信の共演者にしてくれてただのファン扱いじゃなくてちょっと特別扱いしてくれてMCも一緒に作り上げいきましょうねの気持ちがこもりにこもった『お付き合いいただきありがとうございました』でしょ?(ここまで一息)

 

 

 

 

やってきました俺らのリルミラ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!もうこれに関しては、君だけの王子様って断定されてるだけあって安心して聞ける(何が)

いやほんとこちとら迎えに行くよ????????(早く逃げてりとかんちゃん)

 

バッグJrちゃん達によってまたまた後半戦に向けてボルテージがあげられた中、浦くんのきゃぴきゃぴハイトーンボイスではじめられるジャニーズしか勝たんメドレー(泣)(泣)(泣)

 

神戸公演でWEST担だったダチから、「Big shot‼︎」ってメンカラのパートごとにちゃんと歌ってるんよね〜と聞かされて悶えた

ヲタクってそーゆーの大好物ってバレてるじゃん(悩)なに?関西ジャニーズの絆でも見せられてんのか?(大袈裟ヲタク)そして兄組のラップで苦しめられる(苦しい苦しすぎる助けてほしい)

 

しかもほっっっっっっっんとにBig shot!!だいすきなんですわ(泣)勝ち取れよっBig shot!!Big shot!!で会場一無言で拳突き上げるヲタクふたり(まるでワンピースのワンシーンかのよう)

 

そしてわたしがだいごくんに公開告白されたラブユーオンリー(語弊)

このツアー全公演ありがたいことに全て上手側の席だったんですよ

だいごくんが手を差し伸べながらAメロをソロで歌ってる時に目が合って確信した(合ってないとしてもそういうことにしてほしい)

あっわたしこの人と結婚するんだ👰‍♀️💒(バカ)

 

 

 

全世界の可愛いを集めきったパフォーマンスなJOY

圧倒的美を魅せつけられた欲望のレイン

 

 

 

そして、、、、、、、、、、

兄組(神組)による君だけに(号泣)

この公演中どれだけ私がこの曲に狂わされたか.......

 

指パッチンで会場が一気に別世界へと誘われ

静寂に響く甘く低音な優しいだいごくんの声(泣)(泣)(泣)×5706228438538468568

そして耳が溶けそうなスウィートボイス藤原丈一郎

優しく包容力のあるおおはしくんの歌声に包まれながら、華麗に踊るふたり、いや舞うふたり.......

 

儚くて、切なくて、もどかしくて、本当にこの星にさみしさと共に生まれてきて、いつか何も言わずに消えていくんじゃないか、わたしの前からだいごくんがいなくなっちゃうんじゃないか虚無感に襲われて毎公演涙が止まらなくなっていた俺氏

(勝手に壮大なストーリーを作り上げてひとりで物語に浸る系ヲタク)

 

本当に申し訳ないけど毎公演、君だけに余韻が凄すぎてみちきょへの欲望のレインの記憶がさらさらない(怒られろ)

 

 

そしてここからは双眼鏡手放せねえよなだいごくんの癖に腰から崩れ落ちますよコーナー

 

RUNをききながら本業セクゾ担兼長尾担のダチと

ほんとに止まらないでほしい泣泣泣泣泣泣このツアーとまらないでよ泣泣泣泣泣泣泣

 

 

そしてなによりtruth様👏👏👏👏👏👏👏👏👏やっぱり、なにわ男子×嵐のマッチ度は世界共通認識域

 

だいごくんソロから始まるんですけど

Eh??エッエッエッエッエッ??

なに今の??エッッッッ????

なんだあの表情

炎まみれのスクリーンから垣間見える癖ダダ漏れ西畑大吾

特効の炎で鬼アチイのにとんでもねえ表情ぶちかまされて冷や汗💦💦💦💦💦💦

ほんとにヤバすぎて、ガン覗きだった双眼鏡をそっとおろして、長尾担と無言で顔合わせた

 

I take your life forever, you take my life forever〜

の低音ボイスでたぶんこの世の8割の女子は耳とか脳とか溶け落ちるんじゃねえか?いや9割か

この低音パートを歌わせてくれた方口座教えてくれ

 

 

 

そして双眼鏡との戦いに腕を震わせながら始まる2faced

どうしてもダンスナンバーを自担ロックオンで見たいから一生双眼鏡覗き込んでたけど、さすがに腕が持たん、、、、、、(防振様、、、、、)(冬のボーナス防振双眼鏡に消えていく未来💸💸)(みなさん良いものがあれば是非教えてください)

 

2facedマルチアングル化するまで一生言い続けてやる芸人なわけで

この曲で1番思ったのは、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対だいごくんダンス上達してる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

本当上から目線で申し訳ないんですけど、ほんとに変わってると思うんだが!??!?

こちとら10数年ダンス踊りまくってたから語らせてほしい

今までのだいごくんのダンスも力強くてすごくよかったし大好きだった!!!!!!!!!本気で!!

けどけどけど、この2faced抜け感が凄すぎん!!!!!???!!?

結構今までは最初から最後までがっつりしっかりと踊る感じだったけど、この曲に関していい感じの抜け感(わかりやすく言うと高橋恭平さんのような踊り方)とガッツリ踊るところとの緩急が凄すぎて度肝抜かれた

簡単に言うと、言葉じゃ言い表せないからとりあえずマルチアングルだしてもらってみんなで分析鑑賞会しましょうか??ね?

 

 

 

てなわけでいろいろあってTime viewをむかえ、、、

(まじどの公演もファンサ祭りすぎて終盤の曲の記憶皆無すぎる)

 

俺らのSDL2回もセトリ入りさせたの誰だよ(泣)(泣)(泣)しっかり泣かせてもらいましたけど(泣)(泣)

アンコールSDLは練り歩きファンサ祭りコーナーと名付けてた

長尾きゅんパートの「つまづいたら〜いつ〜でも僕の名前を呼んで」ってところがだいすきで、人生につまづき続けてる私からしたら毎日名前呼ばなきゃいけねえんだが、、、、、、、

しかも北海道このだいすきなパート部分でだいごくんからの多大なる愛(ファンサ)をいただきまして。内容についてはふたりだけの秘密にしとこうと思います💕(ぶん殴られろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前なにわちゃんたちに会えなくて画面の向こうにいるなにわちゃんたちを見て我慢しながら涙していた私にがんばれって言いたい

 

#なにわ男子しか勝たん 

ほんとにツアータイトルそのまま通り、なにわ男子しか勝たんくて過去1最高の夏だった

(とか言いながら、前回のブログのタイトルに最高の夏をありがとう!!!とか入れてるやつ)

まあ、なにわ男子と過ごすならどの夏も最高は決定してるんですけどね(デレデレ)

 

f:id:daigo167148:20210917223939j:image

5大ドームツアーも紅白白組司会も、これからどんどん実現していこう

 

ジャニーズJrとしてのラストツアーほんとうに最高だった

一歩踏み出して新しい世界にいくことになるけれど

この人たちは、絶対にファンを置いていくことはないし、どんな時でも同じ熱量で同じ目線で寄り添ってくれると感じたツアーでした

 

#なにわ男子最高!!!!

#なにわ男子しか勝たん!