「最高の夏をありがとう!!永遠にきらめけこの夏よ!なお話」

なにわ男子のみなさん、関西ジャニーズJrのみなさん「Johnnys DREAM ISLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」

ほんとにお疲れ様でした!

               f:id:daigo167148:20200819190222j:image

公演が終わって #なにわへ届け #なにわ男子 のツイートを見るたび見るたびぜんぶ幸せなツイートばかりで涙ちょちょ切れ案件かましてました(泣)(泣)

簡潔に言うと(簡潔にまとめられないくらいに幸せだったんですけど.......まぁ簡潔に言うと........

最高の夏の思い出をありがとう🌻!!!!なにわ男子最高だよ!!一生幸せでいてくれ!!!!!いやもう一生一緒にいてくれや

 

ここからは、長々たらたらと感想・感情を書いているので、よかったら読んでみてください

 

ドリアイ初日は正門担のお友達の家に行って見ることにしたんだけど、始まるまで728の日のドリアイを2人で見てて無事になにわ男子の顔面の良さにやられ

「え、、、ねえ大丈夫そ?今からわたしら生配信見んだよね?生きてける?これ」 

 

アワアワしてるうちに始まったドリアイ。

ドリームアイランドの声から大橋さんの声しか聞こえんぞwwwwwwとなり2人でゲラゲラ見ていたのもつかの間、オープニング映像が始まると

 

 

「ちょちょちょちょちょちょちょ、、、、、、、、、1回止めて?(1回カメラを止めて)」

カレカノ企画ってここから始まんの?初っ端から?嘘でしょ心の準備全然なんですけど、は?え?嘘でしょ?

オープニングからのいきなりの怒涛のパニックに耐えきれずに生配信を消そうとして正門担に「いやいやいやいや落ち着け」と止められる自分。ほんと落ち着いてくれ。

 

 

なにわ男子メンバー達のリアルな彼氏フォトが進んでいく中

 

 

「待ってくれ誰だ?だいごくんにメガネをかけさせた奴は」

 

                 f:id:daigo167148:20200819184845j:image

ピクニック公園デートという、いかにもなリアルなだいごくんに殺されかけたあげく眼鏡、丸メガネ(死亡)しかも「口にクリームついてるよ!!!!!!!!私が作ったフルーツサンドだよね!?!?」

お願いだからストーリーに載せさせて?!!?私の彼氏、口にこんなクリームつけちゃうくらいお茶目なんですよぉ年上なのにぃぃぃ(キャハ)って、周りの女の子たちにマウントとらせて?

 

長尾担の友達からは、理学部生にしか見えないwwwと言われ続けたが、全然いいよ👍同じ学部で知り合って付き合ってお互い勉強忙しいから気晴らしにってピクニックデートしたんだもんね????(圧)

 

オープニング映像のロケ地が全て東京だということを知り、あぁホントは両国で使う予定だったんだろうなぁ。絶対リベンジしような両国なにわちゃんなら絶対できるよ好きだよ

 

オープニング映像を見ながらふと、こんな絶妙にリアルなことある?男性のカメラマンに対して?こんなリアルな表情できんのか?なにわ男子は!!!!!な感情を抑えられなかった西畑担と正門担。

なにわ男子全員の写真を持ってる、あのオープニングの女の子に告げたい、、、、、隠し持ってる写真全てairdropしてくれ

 

開始3分も経たずに、オープニング映像だけで半殺し状態な2人なのに、、、、、暗闇の中から突如現れた7つの光、、、、、、

「ダイヤモンドスマイル💎😭😭😭😭😭😭😭😭しかも何その衣装!!!プリキュアなの?😭😭😭」

                 f:id:daigo167148:20200819164133j:image

だいごくんの「気まぐれな奇跡に酔ってぇ~」のときに、いつものじゃなくて、クマさん?🐻みたいになってて

「へ?いまミッキーいたよね?いやミニーちゃんかな?」

あの一瞬だけ夢の場所へ連れていかれたヲタク2人

もはやダイヤモンドスマイルは国家にしてもいいんじゃないかレベルで愛してるのでセトリ一発目から号泣。絶対一発目にくるだろうなと分かっていても、いざイントロ流れると号泣。

ダイヤモンドスマイルのオルゴールVer.は、だいごくんとの披露宴でのBGM候補曲なので、左手薬指をさしだそうとしていたヲタクふたり(えぐい)

oh~だいご(ダイヤ)モンドスマイル(泣)

 

なにわluckyboy、アオハル、僕空と続き、え?オリ曲一気に披露しちゃって大丈夫?まだ始まって10分だよね?汗汗と不安になる中、隣の正門担が「てか、オリ曲こんなにあるのにデビューしてないの謎だわ」

 

「いや、それな?」

 

Sevenstarsの途中で衣装チェンジしたなにわに沸き散らかし、兄組のダンスから始まった夏ソングメドレー️️️⛅️️️️⛅️️️️

BANG BANG バカンスのサングラスみちきょへにビーチでナンパされたいし、なんなら逆ナンしたいし、りゅちぇにバイクも買ってあげたいし、なによりだいごくんの「人類の進化に逆らって〜」と丈さんの「スーツで海に飛び込んで~」のサングラスパフォーマンスサングラス外しても顔がいいのは変わらないから(泣)

夏ソングってなんか、ほんとに切なさも兼ね備えつついいよなぁと2人でほのぼのしていた時聞こえてきた馴染みのあるイントロ

 

 

「ファンファーレ!!!??😭😭😭😭😭😭😭」「いや山田様強火担のみっちなら絶対セトリ入りさせてくると思ってたけど?!思ってたけどぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭」

 

 

自分が好きな先輩のパートを気持ちよさそうに歌うみっちの姿に涙が止まらなかったオバサン(泣)イントロの「The beginning of summer」でわたしらの夏も始まった

「忘れられないよ」も、いや、こちとら「忘れられないよこんな公演」な気持ちだったけど

最終公演のみっちがほんとにほんとに可愛くて、そんなみっちを見守りながら周りで踊るメンバーも心が痛くなるくらい好きすぎて、、、、、、ほんとに、、、、

『なんて素晴らしいグループなんだ😭😭』

 

そして爽やかに始まった夏疾風⚾️🍃

途中の「約束の場所へ その日まで涙見せず」に泣きそうになりながらも必死に涙堪えて、絶対会えるまで泣かない!!!!だいごくんを見るまで泣かない!!!と決めたものの号泣

 

と、ここでMCとなりますが、一旦ここで終わります。

次回は

「熱くしたろか?ガチャ案件」「怒涛の新曲〜Shall we 炭酸飲料水のCMしませんか?~」

です!